撮り溜めしたごはんたちを一気にのせる🐢








白身魚のソテー🐡
やっすい割引の白身魚で
レストラン風におしゃれぶったやつ。










ほうれん草とトマトのパスタ🍝
ガーリックいっぱい











トマたま炒め丼🍅🍳



トマたま炒めはお母さんがよく作ってくれた好物。

簡単やし、中華風にしてもイタリアン風にしてもご飯によく合う。しょっちゅう作るよ。

そのちゃんも好きらしい♡












デイリーヤマザキの真似
目玉焼きパン🍞🍳

簡単でめっちゃうまい!
簡単に太れるよ!


 
次はコメダの真似しなきゃ…!




 


餃子定食🥟🥟🥟
たまにだけ頑張るよ











手羽中のトマト煮込み 
バジルソース🍅🥬

手羽中が半額で200円くらいやった。
ラッキー🤞









麻婆カレーカレー  飲み物だよ!




カレーは、一人暮らしなので大体一人分をフライパンで作るか、レトルトをアレンジするよ。





ベーコンとか
のこり野菜いっぱいケチャップ炒め
 チーズのせ🍅🥬きのこにんじチーズ











鮭のムニエル 
キノコクリームソース🐟🐟きのこ









すじこごはん (のせただけ)🍵







一人やし、洗い物が嫌いだから、最近はよくワンプレートにしたり、丼とかぶっかけごはんにしたりしてラクしてます。


先日、母が沢山野菜を送ってくれたので、沢山料理ができました。



お母さん〜テンキューでぇぇす🕶🤘