昨日の帰宅は深夜二時すぎ。
朝から仕事で疲れたー。
 
 
 
ティムバートン展の前にランチして、
 
 
{BA4ED609-D095-4CE2-A960-DCEABC4DB32B:01}

 
{784AC391-9A6D-44A7-B8D5-8DF4D4E7898A:01}

 
 
 
その後お買い物して
 
 
{B5EAEE76-F2AD-4808-9C04-E102C7E00B27:01}

 
 
このフクロウさん可愛い言ったら、
友達が内緒で買ってくれてた。
誕生日プレゼントって。
めっちゃいい匂いのハンドクリームも。
 
すでにお祝いしてもらったのに。
うれしょん


先週だけで三回は会ってるな。家族みたいな友。


 
 
 
 
下の木製のトレイ可愛くて買った。
パンでものせたいなっ。
 
ティムバートンのグッズ、行列だったからトイレ行ってから買おうと思ったら最入場禁止って言われて泣いた。なんて過酷なシステムやねん…
 
ポストカード友達が恵んでくれた。
うれしょん
 
結果、木製のトレイしか自分で買ってない件・・・
 
 
 
 
 
その後三人でぶらぶらして
路上でたこ焼き食べて、
海外プロスケーター集団のデモ撮影会を見に行って帰りました。
 
 
 
 
 
動画撮ってみたよ。
ジェレミーリーブレスとカレンケーブルス。
 








おしまい。

 
 
 

 

 

 

 

 

 


☾⁂
おやすみ