Instagramで愛読させて頂いてるジムの美人トレーナーさん(私はそこの会員ではないけども)が履いてたグラマラスパッツを購入しました。

お尻部分はすけ感有り、全体ライン入りなのでそのまま一枚で履くものではないですが、ガードルとして毎日着用することにしました。

こちら、ブラの下のラインまで着圧するのでウエスト周りがキレイに見えます!あ、着画は載せられませんのよ口笛未だに我儘ボディですから。

時々筋トレしつつ食事制限のダイエットを初めてから一ヶ月経過しましたが、体重増えもしないけど減りもしていません。

夜目一杯水分とって体重測定〜起床後トイレ後すぐに体重測定すると昨夜の体重から0.9kg〜1.1kg減ってます。そして1日経過後同じように測定すると昨夜の体重に戻ってる、の繰り返し魂が抜ける朝喜んで夜は撃沈っていう生活を1ヶ月。停滞期は長い人で2ヶ月は続くというので今よくやく半分ってところ。

今まではここで効果なしって諦めてしまってたけど、ここで辞めてしまうとリバウンドしてダイエット前よりも太ってしまうので、今回はストレス溜めないようチートディをはさみながら地道に続ける予定です。

続けるにはストレス溜めすぎないことが重要で、継続の鍵になるはず。なのでたまにはお菓子もパンも食べちゃうてへぺろ

けれど仕事のお供はカフェラテからオーツミルクに変更。カフェラテよりも摂取カロリー高いけど、食物繊維が豊富。一日1回〜2日に1回だったお通じが最近は食後毎回にグラサン

個人差あるのであしからず。

10数年来の友が私より少し前にダイエットの神が降りて始めたのも心強き。互いに励まし合って、情報交換してます。一人でやるよりは絶対に周り巻き込んだ方が良いですグッド!