本日のお昼ごはん。左は次女が学年末考査中で午前中帰還するための自宅飯。右側が私のお弁当。昨日仕込んだ鶏チャーシューをスライスしてます。次女のだけ煮卵が半熟なのは仕込んだ時間が違うから。

私のは冷蔵庫に置いてあった作り置きの茹で卵。ちなみに先日次女にオムライス頼んだら手前に置いてあった私の茹で卵を割ろうとして怒られた笑い泣きだって1個ずつ茹がかないじゃない口笛

朝食はブルガリアヨーグルトブルーベリーソースがけ100グラム。

来週半ばに職場に献血バスが来るので、400ミリ全血献血してきます〜。献血すると造血が促されて新しい血液を生産されるらしいので血液も新しく産まれかわりますよウインク

400ミリ全血できるのは体重50キロ以上とされてるので、減量中でできるのは最後かも。