pearl and sweet ❤︎

pearl and sweet ❤︎

sweetとお洋服がすき

洋楽❤︎まえのん❤︎エマワトソン
不思議の国のアリス❤︎ハリーポッター

チョコレートみたいな日にしたいの

チョコレートみたいな日にしたいの
Amebaでブログを始めよう!

今回で、きょうの洋楽シリーズ、


三回目です !



まだおわんないけど、 ね。 笑



きょうの洋楽シリーズとっても好評なのです。



またまた洋楽ランキング100位あがりました、


むらさきおびにもどりました、


どこまであがるかなぁ。笑



きょうの洋楽、の更新のしみにしてますって


コメントにかいてくれた人もいたり、、、



すごくうれしい。



ありがとうございます。







きょうは


Selena Gomez、セレーナゴメス、だよ








知らないひとおおいかもなぁー



じつはこの人、歌手であり


女優でもあるのです。


いがいとたくさんの洋画でヒロイン役演じてたんだー!




知らなかった、、、笑





わたしは


「Good For You」


この曲がいちばん好き!


最近でたばかりの曲で、


PVがとってもセクシー、で


とってもきれいなんだー



お休みの日に最適な


ゆっくりした、ちょっぴりセクシーな曲。笑


なんとなく、おふろはいってるときにききたくなる








あとは

クラブ系でいくなら


「Bang Bang Bang」


かな。



テンポのいい曲だよ、


この曲もとっても好き









「Come Get it」



はいままでとちがって強めな曲調、


かっこいいよ








前にかいた、


テイラースウィフトとアリアナグランデトセレーナゴメス、


3人ともタイプがぜんぜんちがうから


比べてみるとおもしろいんだー!



テイラーは清純派、王道派


アリアナはパーリーピーポー派、


だとすると


セレーナはセクシー派、


です。笑





声をかすれさせて歌うような特徴があるから


そうきこえるのかもね、



でもだからすごくきれいな歌声なのです








ファッションもテイラーと比べるとまた


系統がちがっていたり、、、


(露出おおめ、かも 笑)















セレーナはテイラーと仲がいいことで有名だったり、


あとは


ジャスティンビーバーの恋人だったり、


いろいろニュースになる人です









きょうは「Good For You」


をきいてゆっくりお休みを過ごしたい気分。









ちゅ。







セレーナゴメス、きいてみてね








パール
































こないだテイラースウィフトのこと

投稿したら、、、




洋楽ランキング が      

まえより500位


女子力アップランキング が

まえより1000位


全体のランキング が

まえより50000位 、、、




あがったの!







ありがとうございます、





好評みたいでよかった。





またやりますよ、きょうの洋楽。笑









今日はA riana Grande 、アリアナ グランデ、

だよ








アリアナはテイラーよりもパーティー系の


テンションあがる曲 


なのです







わたしは


「Love Мe Harder 」


がいちばん好き。。





アリアナと The weeknd っていう(男性ボーカル)


ビルボードで10位以内にランクインした


すごいひと といっしょに歌ってるんだよー 



ちなみに この The weeknd っていうひとの曲も


好き。


「フィフティシェイズ オブ グレイ」 っていう


大好きな洋画の主題歌を うたってたり。


最近よくきいてる。









なんか洋楽しかきいてないから、


カラオケで歌える曲がぜんぜんふえない。。。 笑


(/ω\)うわん。









あとは


「Problem it」


が好き


これもまた イギー アゼリアっていう (女性ボーカル)


ひととうたってるんだよ



この曲はけっこう有名












あとは


「Santa Tel Мe」


これはクリスマスソングだよ



クリスマスパーティーで流したいような



きらきらした曲 💛



この曲はアリアナひとりでうたってるよ、



PVがとっても楽しそう 








アリアナもテイラーとおなじく


脚がとってもながい !


スタイルがいいのです










テイラーはどっちかっていうと王道派、清純派、


アリアナはどっちかっていうとパーリーピーボー派、、、


のような気がしないでもないな











そこがまたアリアナのいいところなのかな








きょうは「Love Me He rder」


をきいてshopping したいきぶん。
















日本がだいすきなアリアナ、


きいてみてね、









パール



























こないだね、洋楽ランキングが800位くらい

あがってたんだ !



なんとなんと

むらさきの帯にはいってました、、、








うれしい !







こないだハリーポッターのことアップしたら


とっても好評だったから、、、








今回は




洋楽 だよ、





洋楽はとってもとっても大好き❤︎


でも洋楽って

好きなひとすくないような気がするんだ~、、、




だからこそいろんな人に洋楽のすてきなところ


たくさんしってきいてみてもらいたいな。。





わたしが好きなおすすめの洋楽は




大好きな


''Taylor Swift”
テイラースウィフト 、だよ



「I knew you were trouble」



「Red」



「22」

がとくに好き


「stay stay stay」

はテンポがいい曲で


「All to well」

はしんみりした曲、

です。



テイラーは歌詞の意味がすごく

きれいだったり 共感できるようなものだから



きくときは日本語の歌詞もみてほしいな。。。






好きすぎてこないだ

東京ドームのワールドツアーいったよ!







テイラー




とってもたのしかった~~













きいてほしいおすすめの洋楽シリーズ、


つぎは

''ariana Grande”


かな~~




きょうみ わいてきた?? 笑


きいてみてくれたらうれしいな












わたしのブログのプロフィールしゃしんの画像も

ときどきテイラースウィフト、だよ




きょうは

「All to well」

でしんみりしてねむりたいきぶん。












ながくなっちゃったのに

よんでくれて

ありがとう、





おやすみるくちょこれーと
いい夢みるくちょこれーと❤︎










パール











わたしの家のパパの日は



9月28日です。





パパの誕生日の日!

パパの日!



ってことで28日の夜に

ひさしぶりにかぞくでディナーにいったんだ~






リクエストでいつもよりちょっぴり高級なお肉、、、

をたべに、焼肉屋さんにいったよ !



「黒牛」 っていうところなの




サンチュと巻いてたべたり

韓国風なやきにくもたべたの





とってもおしいしかった ~ 笑




パパもママもお酒はのめないから

ウーロン茶で かんぱいしたよ





おめでと、

















あ






パール





きのう、、、



ブログのかんりをみて、、、








びっくり !!





なんとなんと1日でアクセス100をこえてました!




100とかは ブロガーさんとしてはふつうのことなのかも


しれないんだけど、





わたしにとっては  はじめて のことだったから




とってもびっくり





とってもとってもうれしかった !


です




なんだかわたしの大好きなことを


たくさんの人に


認めてもらえたきぶん。。。





読者さんもあたらしくはいってもらえたり、




うれしいな。




チョコレートみたいな、をテーマに、




チョコレートみたいなブログをつくっていきます







大好きな海外の画像とか


たくさんのせていきます



画像をみたり 保存してくれたり


するためだけに、


ブログみてくれるのも







とっても うれしいな






これからもたくさん



チョコレートの世界にきてくれたら






いいな♥












たくさんの人に、





happy chocolate♥





だね、















パール













パールのプロフィール



sweetsがすきです












すきな音楽は洋楽








不思議の国のアリスがすき









ハリーポッターがすき










まえのんがすき










ドレスとか










海外とか







だいすきです





チョコレートみたいに、


だれかを甘くしたり
だれかをほっとさせたり
だれかをやさしくしたり


できたら
いいな


チョコレートは主役にもなれるし

脇役にもなれる

アクセントにもなるし

色どりにもなれるんだ~


そんな人になれたら

いいな



チョコレートみたいなブログにしたいな、

チョコレートみたいな人になりたいな、

チョコレートみたいな日にしたいな、



happy chocolate ❤︎


だね




パール

いままでの記事、、ほとんど消させて
もらいました。。。


いままでの読者さん、

ほんとにごめんなさい

たくさんのいいねをもらって

ひとつふえるたびに

とってもうれしかったです



じつは

わたしの大切さんが
ブログはじめたの、、、
(カレシさんじゃない!! 笑)

それで、、、

あの、、、

あたらしく自分のかきたい
ことかこうかな

って思って

はじめました。


いままでのは

ちょっぴりふるかったし

ね!



やっと

ほんとに書きたかったこと

かけるチャンスだったの


ごめんなさい !



これから、です


チャンスくれた
大切さんに

ありがと、

いままでの読者さん

ありがと、

いいね たくさんおしてくれたひと

ありがと、、、


これからです


るん るんです


あたらしいブログも

よろしくです











パール



8月に大阪のゆにば いってきたよ~

とっても混んでて
とってもあつかったけど
とってもたのしかった!


特に、、、
だいすきなだいすきな

ハリーポッター!

ちゃんと百味ビーンズも
買いました(´-`).。oO

ずっともったいなくて
飾ってたけど、、、

ほんとはとってもたべてみたくて
うずうず

だったので

たべてみた !

とってもカラフル!



わ わ わ


ずっとたべてみたかった
せっけん味から!



、、、
柔軟剤! !



からい!

せっけんの人工的な
いいにおいする!


けどまずい。。

というか

ふつうにせっけん、、、

だよーーヽ(´o`;


おぇ、、、

とってもまずかったけど

とっても不思議で

とってもおもしろかった !




ゆにばいったら

絶対かってみてね(´-`).。oO(


よんでくれてありがと~



パール