マムシ1manLIVEありがとうございました! | すねあて ひろブログ('∀`)

すねあて ひろブログ('∀`)

マムシ倶楽部っていうバンドでギター弾いてます。
music bar es chibaをやってます。
店が10周年なんでボチボチブログもまた書こうかなーなんて。

31歳になりました、いや気が付けばなっていて、あっという間に誕生日が終わってましたひろです。


1manLIVEでたくさんの方にお祝いをしてもらえて、幸せ者でございやす。


誕生日にイベントして、誰も来なかったらどうしよう的なネガティブな気持ちは吹っ飛んでました。





写真は準備中で伝わりずらいですが、今回かなりステージの雰囲気にもこだわりまして、すごくムーディーな空間で演奏できました。

完全に納得の仕上がりです。




そしてマムシの1stアルバム「ONE」も無事に発表できました。


まだ買ってないよっていう方も、今後もうちのお店で買えるようにしておきますので、是非その時は声をかけてください。


そして、マムシのベース了が留学のお知らせという事で、事実上彼のベースで聞けるマムシはしばらく先になりそうです。


さびしーなー


うらやましーなー


さびしーなー



まあでも、永遠の別れではないし、こんなチャンスはなかなかないので、持ち前のマムシのようなガッツで頑張って欲しいと思ってます。



・・



さびしーなー







ということで、ワンマンレコ発も無事に終わり、落ち着きましたが、年内にもう1度だけ、ジェントルマンズで歌う日があります。


2014年歌えるのはこれが最後になりそうです。


是非遊びに来てもらえたらと思います。


31歳の雰囲気かもしだして歌います。



12月6日(土)
music bar es 1周年スペシャルlive
act/入野伸夫(唱頂の大員)、ジェントルマンズ(すねあて)
open/19:00 start/19:30
\2500(1D込)
ご予約はこちら


sunehirosan@yahoo.co.jp




12月27日(土)
「今年もやろうぜ、忘年会!」
詳細はお待ちを!



P.S.
今月21日(金)に了、留学頑張れよっていう感じで店でワイワイしてますので、よかったら声かけに来ちゃいなよ。





それではまたー( ̄Д ̄)ノ