マムシin千葉SOLD OUTです! | すねあて ひろブログ('∀`)

すねあて ひろブログ('∀`)

マムシ倶楽部っていうバンドでギター弾いてます。
music bar es chibaをやってます。
店が10周年なんでボチボチブログもまた書こうかなーなんて。

お陰様でございまして、マムシの会in千葉が予約満席となりました!


はや!



そしてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



いやー嬉しいなー(^O^)



皆さんのその期待値に答えられるように、準備しっかり頑張ります!





全然話変わるけど、今日ワイヤレスのイヤホンを買いました!


すごいよね?


こんなに技術って進歩してたんですね、これであのイヤホンのコードに悩まされずに済むわ!


特に俺が持ってたイヤホンはコード短めで、上半身にポケットのない服で出かけて、音楽聞こうとするとズボンポケットにいれるから、常に前かがみで、かなりの猫背で、明らかにこいつコソコソしてるだろっていう危ない感じでした!




これからは胸をはって外を歩けそうです(´∀`)



早く外で使いたいなー。。



それではまた( ̄Д ̄)ノ