タオルズ企画「類は友をcalling」 | すねあて ひろブログ('∀`)

すねあて ひろブログ('∀`)

マムシ倶楽部っていうバンドでギター弾いてます。
music bar es chibaをやってます。
店が10周年なんでボチボチブログもまた書こうかなーなんて。

今日は渋谷PLUGでタオルズの企画にお呼ばれしてきました!


いやー最高のイベントだったね。


テンションは終始あがりっぱなしでした!


だからこそ、今帰って1人でブログ書いてる自分がプライスレスです。


今日は僕らすねあて、タオルズ、うたまろ、大西洋平って感じのメンツで年代がみんな近いということもあってちょーーーーーーー楽しかった!


またみんなで面白いことができたらいいなーなんて思ってます!


気になったことといえば渋谷のペッパーランチを食べてからというもの、自分からガーリック臭がすることくらいですかね!


あと最後のセッションで僕の手が血だらけだったこと。(小さな傷がいつの間にかパターン)


それくらいなもんですよ!


今日も応援に来てくれたみんな本当にありがとう!


応援してくれる人達がいるから頑張れた、そんな1日でした!


これからもバーチーのすねあては頑張ります!


打ち上げの写真載せときます。



ひろちゃんのブログ