船橋! | すねあて ひろブログ('∀`)

すねあて ひろブログ('∀`)

マムシ倶楽部っていうバンドでギター弾いてます。
music bar es chibaをやってます。
店が10周年なんでボチボチブログもまた書こうかなーなんて。

本日は船橋駅にてストリートライヴをしてきました!


いやー最近の気候いいね!


たまに夜になると寒いけど全然オッケーです!


汗を1滴もかかないです!


今日は歌楽ifeと一緒にストリートしたんですが、歌楽ifeがやってるときに、最前で踊ってたハーフの女の子がそれはそれはかわいかったですね!


ストリートをやってると子供と関わることが多い気がするんですが、癒されますね!


「私最近歩き始めました」みたいなくらいの子供は癒しマックスですね。


今日の子は「私最近踊り覚えました」って感じでかなりの癒し指数でした!


「サンバくらいなら朝飯前です」って雰囲気はありましたね!


子供は宝ですね!



そんなこんなで今日も聞きに来てくれた方やCDを買ってくれた方どうもありがとうございました!


明日は初舞浜ストリートです!


どうなるかわかりませんが、夢をつかみにいきたいと思います!


いざ夢の国へ!