以前はこのアニメを怖いと言って見ようとはしなかったんです。確かに怖い。トトロもしまじろうも見られない娘が見られなくて当たり前と思ってたんですが、最近は少しずつ見られるようになっているようです。なんで!?
不思議。
かなりねだられてシンビアパートのミュージカルへ!父娘で行ってきました (私はお友達とランチ♡)。
それまでYouTubeでの予習に余念のなかった娘。指折り数えてその日を迎え、このアニメに出てくる女の子に似せて服を選びウキウキ出かけていきました。
…この画像で知ったけど髪結ぶの左側だったのね…。
それにしてもこのアニメ系ミュージカル、一人40,000ウォンって結構いいお値段ですよねぇ。(割引されて50%オフで行きましたがそれでも二人で40,000!)娘、ミュージカル好きそうなので見に行かせてあげたいんだけどなかなかお財布に厳しいです。
