トランポリンのキッズカフェ | 韓国ソウル近郊での子育て

韓国ソウル近郊での子育て

ソウル近郊に住む日本人です。職業ー日本語教師。2013年生まれの娘(たぶん人一倍敏感な子)の子育て記録です。多言語環境にいる娘が日韓両言語を習得できるのかに興味があります。日韓読み書きバイリンガルにしてあげたい。その試行錯誤を記録します。

ブログで交流のあるブロ友さんのぐりんさんと娘ちゃんと一緒にトランポリンのキッズカフェに行ってきました〜。

蚕室駅7番出口から歩いてすぐの

바운스트램폴린파크 잠실점
バウンストランポリンパーク 
チャムシル店

서울 송파구 송파대로 570 타워730 지하1층 6호


トランポリンって結構危ないらしいですね。近くで飛んでる人の振動の影響を受けちゃうので。子供が小さい頃、トランポリンのあるキッズカフェに行き隣でお兄ちゃんお姉ちゃんたちが飛ぶとふっとばされそうになってハラハラしてました。

その点、ここは一人ひとりのトランポリンなので比較的安全かな??



飛んで (私の技術ではブレまくる…)



すべって。


電気が消えてダンスタイム!?

このトランポリンパークで娘のとなりで飛んでた男の子が凄かった。確実に他の人より1メートルくらい高く飛び、ゆったりと空中で前方一回転〜!!!!ポーンポーンポーン えっ!?すごっ!!

このトランポリンでそんな大技可能なの??知らない人なのに思わず拍手しちゃいました。拍手

ぐりんさんの娘ちゃんと娘は初めましてだからなのかまだ距離を図ってる!?仲良さそうだったりぶつかってたり。同じ年の女の子同士、これからゆっくり仲良くなれたらいいな〜。チュー 

一時間15000ウォンとちょーっとお高めですが来たかったので来れて良かった。ちゅー でも2時間やっちゃったんですが、1時間で良かったかも…。最後バテてたし。真顔 娘は今朝腰が筋肉痛になってました。やりすぎたかな。アセアセ