スネのソウル国際結婚奮闘記

スネのソウル国際結婚奮闘記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
「スネ、私のオッサンになってくださいっ‼︎」


一緒懸命覚えた日本語でプロポーズ⁈してくれたんだろうけど、、

吹き出すやん、、
オッサンって。。。ヽ(;▽;)ノ

オッパ、間に「ク」も入れて欲しかったよー。

そこはパッチムぽいけど、パッチムじゃないんだよねー。

爆笑したいのをグッとこらえ、私はオッパの住むソウルに移住することになりました。


恥ずかしがりで繊細なオッパ。
優しいオッパ。
私以外に何も興味がないと断言するオッパ。


私は日本で築いたいろんなものをおいて、あなたの街で生きることに決めたよ。

宜しくね。
photo:01