食中毒には気をつけて | 今日のやなぎ

今日のやなぎ

TRIUMPH
ボンネビルボバーブラック

高卒で7年勤めた会社を辞めて転職を重ねて現在フリーターの仕事と趣味の充実した日常

群馬県

お疲れ様です

2連休2日目のフリーターです


16日夜突然の吐き気に襲われ夜中の3時に
嘔吐しましてそこから一睡もできず

昨日、医者にかかり食中毒ですね🧑‍⚕️


6月だからと言って作ったものはさっさと
冷蔵庫にしまうべきですね。

症状は軽く点滴打って今朝には
回復しました

皆さんも作ったらさっさと冷蔵庫へGOです


それはさておき

ついに!?

アイツが届きましたよ!



これですよ!オーシャンビートル MTX!


体一つに何個ヘルメットあんねんて話ですが



「ヘルメットはなんぼあってもええですからね」


帽体の小ささと、軽さとビジュの良さ





SHOEI EX-ZEROと比べるとこんな感じ



かっこよさを取る代わりに安全性の保証は

ありませんよと


マッチ棒みたいになるよりかはマシかなと。


まぁ、ええじゃないの


何年も前から欲しかったのだから



自己投資してないとストレス溜まって逆に

体に悪いですからね🤷



くれぐれも食中毒にはお気をつけ下さい