人に期待をするな自分にだけ期待しろ | 今日のやなぎ

今日のやなぎ

TRIUMPH
ボンネビルボバーブラック

高卒で7年勤めた会社を辞めて転職を重ねて現在フリーターの仕事と趣味の充実した日常

群馬県

お疲れ様です


今日も生きてられることに感謝の
フリーターです


仕事をしていて思ったのですが


どういう意識で仕事に取り組んでます?



ただお金を稼ぐだけなのか

情熱や信念を持ってるとか

色々あると思うんですわ


でもね、サボるっていうのがどうも嫌い
なんですよね。


上司がいないから携帯いじっちゃおうとか

見てないところで人の細部って出ますよね


そんな時私は、サボってる人を見ると
めちゃくちゃやる気出るんすよね


みんながサボっておしゃべりしてる中で
一生懸命やる仕事がたまらなく好きで

なんかこれ病気なのかなって

ちょっと思いました笑


色んな性格の人がいますしね


他人を変えることなんてほぼ無理ですから

人に期待はしない自分は自分らしく

 
イライラしたら負け

そう言い聞かせてます必死に!



明日19日は


トライアンフの祭典!



うん、仕事です!しゃーない



見てる人は見てる



自分に嘘をつかない!



さあ、明日も頑張ろう