今年は岡田智子の年だ! | ゆういちのブログです@ダイエット完成!!

今年は岡田智子の年だ!

仕事で2012年~13年シーズン全く撮影できなかった。

撮影会にもほとんど行かず・・・


だけど今年2014年は撮影会いくぞーーーー!



そしてもちろん、このお方にほとんど力を注ぐ所存です!



I LOVE !!




ぬおおおおおおおおお~



好きだーーー!

 

4部だけしか行かなかった事を後悔しておりやす!


いや・・

てっきり4部とも。。晴れ着見れると勘違いして・・


おじさん大ショック!


2013年応援したかったな~

背中ぱっくりのレースコス・・・見たかった・・・







可愛いな~

オートサロンはずっとストーカーしよう

えっへっへ




 

ってなわけで

このブログは岡田智子ちゃんを追いかけるブログに移行するっす。


今年の智子ちゃんの撮影会やイベントは皆勤賞を狙います!


さあ 智子ちゃんの応援頑張るぞ!!


全ては岡田智子の為に!!