「愛しの」吉田ユウ「昔から好き」 | ゆういちのブログです@ダイエット完成!!

「愛しの」吉田ユウ「昔から好き」

今日は待ちに待った ユウ様に会いにいく日でごわす!

え?今年は撮影会引退してたんじゃ・・・


いや・・・

なんというか・・・・


ユウ様だけは別なんだーーーーー


というわけで先日ブログで記載したカメラを購入。

だけどほしかったレンズキットの

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO がなかったーーー


やむなく単焦点のM.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 を購入。


うーん レンズ単品だと29日発売らしい。

23日にも使う用事あるのにーーーー!

ほしいーーーーーーーよーーーーー。



まあ安物レンズだが、

頑張ってユウさんを撮影するぞ!


って・・・うまく撮れなくてもこのレンズなら許してくれるかと・・・





ゆういちのブログです@ダイエットしないとやばい! ゆういちのブログです@ダイエットしないとやばい!
ゆういちのブログです@ダイエットしないとやばい!  ゆういちのブログです@ダイエットしないとやばい!
ゆういちのブログです@ダイエットしないとやばい!  ゆういちのブログです@ダイエットしないとやばい!

ゆういちのブログです@ダイエットしないとやばい!  ゆういちのブログです@ダイエットしないとやばい!




まあ買ってすぐだしこんなもんかな。。



何はともはれ、俺が愛する吉田ユウ様!

一生あなたを応援し続けます!!