頑張れ珊子ちゃん!! | ゆういちのブログです@ダイエット完成!!

頑張れ珊子ちゃん!!

今日は大阪までボディビルの大会見に行きました~。


もちろん愛する浅丘珊子ちゃん見にw



珊子ちゃんの大会を見に行くのは2回目。


1回目は昨年の東京で。(健康美で優勝したやつね)


2回目が本日ですな。


しかし疲れた。。



俺の仕事が、千葉で作業があったので

ホテルをチェックアウトして始発で会社まで。


会社からメールをユーザ様に出して会社から家まで移動。


そんで家から羽田。


そして伊丹空港まで。


そんでバスで難波まで。そっかたタクシーのって現地到着。




死ぬ~。



それでも俺は珊子ちゃんが見たかったんだ~。


今年1回も会ってないのだ~。


だから見れて良かった。。


だけど。。。悔いが残るのは飛行機が大雨で遅延。難波までのバスが事故渋滞。

なのでついたら1回目の審査がちょうど珊子ちゃんやっていて

会場着いた途端に叫んで応援することに。。。



まあ、6位入賞してくれて、3回も審査してくれたらから行ってよかった~。

さすが珊子ちゃん!!

あのメンバーで入賞は立派!!



細かいレポはアメンバーで~。(まあ他の人が普通に載せているが一応ね)



ゆういちのブログです@ダイエットしないとやばい!