安野冴香part3 | ゆういちのブログです@ダイエット完成!!

安野冴香part3

金曜日の撮影会画像OK貰ったので載せましょう。そーしましょー。


今回は他の撮影会と違って早いレスポンス。ありがたや~。



では画像を・・・





ゆういちのブログ改!

ってかこれ汚くね?これじゃ本当に「白い悪魔」でしょ?


「あの白い奴は化け物か!」



関係ないけど、アムロ、カミーユより「冴羽獠」の方が

ニュータイプだと思ってるのは俺だけ?




って話しそれたぜよ。


愛しの「あんさや」です。


ゆういちのブログ改!

赤い水着に背景が赤・・・ガーン おじさんショック!





ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!


ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!


ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!


ゆういちのブログ改!



なんかボクサーっぽく仕上げてみた・・
ゆういちのブログ改!


さあて・・


本当にネタ切れ!




ゆういち的に最大ミッション。「ダイエット!」


現在61まで下げた。1か月しないうちに-7キロか。


まあ今回は減量じゃなくてダイエットだから良しとしよう。


主食は「納豆」「寒天」「豆腐」 あー ラーメン食いたい。ゆういちでした!