やっぱり僕等の【筧ちぐさ】 | ゆういちのブログです@ダイエット完成!!

やっぱり僕等の【筧ちぐさ】

さあー


アクセス数が多いうちに我が軍団代表「筧ちぐさ」を知ってください。


ちなみにリュ・シウォンが惚れてしまった噂が!




・・・あるわけないか



では画像を・・




























ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!





はっ!これは岡田智子ちゃん&西山さやか姫!



ちぐさ総長!殺さないで!




いやだって・・・ゆういち的に、この2人はゴールデンコンビなんで・・・・


無意識に手が勝手に動いて載せてしまいました!


好きなもんはしょうがないってことだな。


このゆういち的に最大のTOP2は、本人達のクレーム来るまで逐次載せましょうw


頑張ってギャラ払うから、いつか2人組で撮らせてくれないかな・・・無理かな・・・


おかともちゃんを今年はいっぱいストーカーしたいな~。


あっでも、おかともちゃんは怒ると凄く怖そうだな・・・・小心者の俺を相手にしてくれないかも・・・




はっ! やばい!話しがそれました。今度こそ我が軍団代表の「筧ちぐさです!







ゆういちのブログ改!




見てください!この変顔・・・じゃない。世界一の美貌を!

なんとまー。拝みたくなるお顔ですね!



じゃあ拝みましょう!

南無阿弥陀仏~南無妙法蓮華経~

わっしょい、わっしょい、わっしょい。



・・・・大変失礼しました。




気を取り直して、画像をどうぞ!


ゆういちのブログ改! ゆういちのブログ改!


え?何でこの画像?



だって~筧ちぐさ総長と言えば2009年っすよ


昨年のM7なんて、なんか見てるとさ~筧ちぐさ総長つまんなそうだったし~


最終戦は智恵ぴょん、いないし俺もつまらなかったし~

あっでも、おかともちゃん&西山さやか姫いたから面白かったかも(しつこい?)



えーと

この前、久しぶりに真面目に撮った東スポ撮影会(風邪引いてて会話じゃなくてカメラに集中)


ゆういちのブログ改! ゆういちのブログ改!



ゆういちのブログ改! ゆういちのブログ改!



ゆういちのブログ改! ゆういちのブログ改!





ふっふっふ!どうだ!


これで愛しのおかともちゃん&西山さやか姫に浮気しても文句あるまい!



え?この2人だけじゃないだろ?って

えー いないっすよー。


桧山かおりちゃん

千羽かよこお姉さま

山内智恵ぴょん

愛月美羽

を引き続きストーカーしたいなんて一言も言ってません!




ゆういちのブログ改!

何はともあれ今年も宜しくお願いします!



団長の愚痴やクレーム副団長樋口結花ちゃんまでお願いします!w


頑張れ!筧ちぐさ総長!