オートサロン感想&車も一応撮った | ゆういちのブログです@ダイエット完成!!

オートサロン感想&車も一応撮った

この車かっちょええー。


ゆういちのブログ改!


ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!




ゆういち的に一番撮ろうと思って楽しみにしてた車は

会場の子供達も興味あったみたいw


ゆういちのブログ改!



感想


1.自分の写真について


初めてストロボを使用したのですが、簡単じゃないのね~

ありとあらゆる写真でモデルさんの顔が真っ白になってしまった・・・まさにバカ殿・・・


ゆういちに撮られてブログに載せられたモデルさん方、

「交通事故」にでもあったと思って観念してくださいw



しかーし!お詫びに撮影会には行きたいところ・・・まあ慰謝料ですわw



オートメッセまでストロボ猛練習するので、今回の反省を踏まえて頑張ります!


2.モデルさんについて


綺麗な人多いわー。おかげで楽しめました。


ただ少し思ったのは・・・ちょっと俺より年上か同世代?って人がちらほらいたようないないような・・・

ゆういち的には、かなり美味しい話しなのだが(年上好き)

不況なので若い子たちに実績を与えてほしいな~と思った今日この頃・・・


18才~25才までの方に何卒チャンスを・・・

まあこれはどこの業界にも言えることですが。。。

まあ難しいか・・・


心残りは、織田千穂様と智恵ぴょんが撮れなかったのが無念。また次の機会に。





オートメッセが楽しみでごわす!