神楽万早実&愛月美羽part1 | ゆういちのブログです@ダイエット完成!!

神楽万早実&愛月美羽part1

大好きな神楽万早実先生がラウンドガールするということで

後楽園ホールまで見に行きました・・・




相方は友達の愛月美羽です




オートサロンが何だ!!


俺は2人を見に行きたいんじゃーーー


まさみんに会えるのは貴重なんじゃー



金土で筧○ぐ○は充分に応援したからキレることはないだろう。

っていうかキレる暇は彼女は今はないw

とうことで彼女の最終日は副団長 にまかせました。



それに、ゆういちは格闘技が大好きなのです!



前置きはさておきレポを・・・



あっ!武田幸三さんだ!引退してもかっこいいなー




ゆういちのブログ改!




んじゃ

2人を撮りましょ・・・







ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!



うっ・・・・



遠い・・・・この席からだと無理か・・・(望遠レンズを持ってない自分を呪う)




ちょっと近づこうかな




ゆういちのブログ改!


ゆういちのブログ改!


ゆういちのブログ改!


ゆういちのブログ改!


う!まだ遠い!




ええい!


2人の所に行ったれ!



part2へ続く・・・