激戦!オートサロン2011【初日】 | ゆういちのブログです@ダイエット完成!!

激戦!オートサロン2011【初日】

待ちに待ったオートサロンです!


浮かれてしまってトラブルが!


ストロボのディフューザー忘れました。


これじゃ綺麗に撮れないや・・・・



ゆういちは、一般なので13:00から入りました


幕張に早くついたので食事してる時に

おっさんたちの会話が聞こえてきました・・・


「AI○Aつまんなかったよなー」

「全体的に地味だよなー」「もう帰ろうぜ」




・・・・


おい!俺はこれからイベント行くのに!(泣)


んで入管。。




記念すべき俺の最初の被写体は誰だ!




織田真子ちゃん・・・



ゆういちのブログ改!


ではないw(明日ガチで撮る予定だが・・・)




西山さやか姫です!祝日


ゆういちのブログ改!


う・・ストロボの使い方が、わからず綺麗に撮影出来ませんでした。

申し訳ない。。。

土日で挽回するっす。尾林のガラガラまたやるぜー。


ゆういちのブログ改! ゆういちのブログ改!



ゆういちのブログ改! ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!



そして本当は最初に撮影するつもりだった

愛しのお方を撮りました!そうです!この方です!


岡田智子ちゃんです!【】愛してる~。

I LOVE おかとも!



ゆういちのブログ改!

衣装かっちょええー。永ちゃーん。こっちむいてー。

初日で一番写真の枚数を使用しました~。



ゆういちのブログ改! ゆういちのブログ改!


ゆういちのブログ改! ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改! ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改! ゆういちのブログ改!



ゆういちのブログ改!

本当に可愛い!


ゆういちのブログ改!

まさにパーフェクト!!




おお!出だし好調!さすが金曜日!


どんどん行くでー。





マイカル画伯キタ━(゚∀゚)━!!

ゆういちのブログ改! ゆういちのブログ改!


ゆういちのブログ改! ゆういちのブログ改!



ゆういちのブログ改!


可愛い!最高っす!いつかサインください!




ふー。ちょっと休憩・・・



ちなみにこの後AIWAをコンデジで撮影しました。

Tバックの尻しか見えんかったwこれはいいべ。

藤井お姉さまと相川ナナちゃんは撮影会で、、、。


あそこのブースは行くもんじゃないね。人が多すぎ小杉・・・




あっえりなっぱもいたっす。一人だから目立つっすね。

しっかり稼ぐのですぞ!


ゆういちのブログ改! ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改! ゆういちのブログ改!





ゆういちのブログ改!

しかし・・・この時の痩せてた若き日の頃がよっぽど気にいってたのか・・・


飾ってたw


ゆういちのブログ改!


しかもグッズを2000円で買いました。半ば強制w




ふー 概ね、ゆういち的にレギュラーを撮影したでやんすね。




ん??誰か忘れてる??





たしか苗字が「とんこつ」 名前が「腹子」




ああいたいた


筧ちぐさ親分です!


ゆういちのブログ改!

さあ正月太りしてないかな(俺は10キロ太った)



シュウトメcheckは厳しいぜよ!



ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!


ふむふむ。想定内のBODYで良かった。



へー・・・樋口結花長って可愛いのね(儲け儲け)



迷惑じゃなければLive行こうかな・・・おっぱいでかい女性は好きだし




ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!
明日の囲みは今日の1.5倍ぜよ!


ゆういちのブログ改!


んじゃみんなで撮影しよー。そーしましょー。



ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!



ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!
ゆういちのブログ改!


ゆういちのブログ改!




ゆういちのブログ改!


しっかりアピールっす!





ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!





俺的に大注目のさやかちゃん・・・

だけど望遠レンズないから暗い・・遠い・・・無念。


ゆういちのブログ改! ゆういちのブログ改!



↓↓↓↓なんか気に行った1枚。いや。。なんとなく


ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!



しかしこれどうやって浮いてるんだろう?


ゆういちのブログ改! ゆういちのブログ改!


まだ撮影していない人を明日撮ろう。

前田慶ちゃん、智恵ぴょん、織田真子様、結月里奈様を撮りたいっす。



夜勤明けで一睡もしてないのに俺頑張った!寝よう。

初日はこんなもんかな。