2011年も修正練習中【千羽かよこ様】 | ゆういちのブログです@ダイエット完成!!

2011年も修正練習中【千羽かよこ様】

仕事の空き時間があれば、写真の修正かブログしかやってません。


おはようございます。リバウンド王ゆういちです。(体重ね)54⇒67⇒61⇒64


掲題の写真の修正について。。。

画質が粗くて良い画像を撮りたいのだが・・・(表現が違う?わからん?)


とりあえずイメージに近づけるため練習中。


どうもコントラストを0からマイナス値にするのだけは、嫌なんですわ。(好きな人も多いが)


ゆういちのブログ改!

ゆういち的には、いっつもシャドウを0よりマイナス値にする写真が好きなので

これから、こういう写真が多くなると予想。


なんというか・・・・古い写真っていうのかなー


うーん。言葉じゃ伝えられないので、写真で見て貰ってアドバイス貰いますわ。



それにしても、千羽かよこお姉さま・・・


僕にとって2011年の主役っす!



もっと5年前からカメラしてればよかったな~(泣)



今のところ

美羽、えりなっぱ、かよこお姉さま、桧山かおりちゃん、ちぐさ、奈緒ちゃん、智恵ぴょん

がレギュラーになるのかな


うーん あまり撮影会に出ない人ばっかりだから・・・



金が貯まる!w

ブログも同じ撮影会の使いまわしが多くなるw


あっ撮影会に来てほしいモデルさん

どしどしアメンバー申請お待ちしておりますw


ただし、ストーカーするので決死の覚悟で申請してください(誰も申請しねーw)