今週はオートサロン2011ですね! | ゆういちのブログです@ダイエット完成!!

今週はオートサロン2011ですね!

とうとうやってまいりました。オートサロン2011です!


私は昨年から参戦しました。それまでこのイベントは全く知りませんでしたw


今年はカメラもmarkⅡ。今までとは違い綺麗に写真を撮影するぜよー。



さあ昨年同様、ゆういち的に注目のブースをご紹介。



まず、初めに・・・



TOPは、もちろん!このお方!



岡田智子ちゃんです!!


ブースは、スタイルワゴンです

昨年と一緒で即行で、おかともちゃん撮りに行くぜよーーー

今年もいっぱい、おかともちゃんストーカーするでーーー


ゆういちのブログ改!





次!

西山さやか姫です!

昨年と一緒でブースは尾林ファクトリーです!

昨年は、あるお方がいたので、ここのブースばっかり行ってたw

今年も行くで~

ゆういちのブログ改!






えー続きまして~

相川ナナちゃんです。

ブースは当然AIWAです!

うーん・・・・ここのブースは・・・・・無理だww 藤井のお姉さんがいるのもいいんだけどな~

なんか写真が上手くUPロードできなかった。ごめんなさい。
ゆういちのブログ改!






えー続きまして~

女子カート部に行きましょう。

塚本奈々美部長、りなっち、くろえりですな

今年は自動車メーカー最大手!「トヨタブース」です

今年も行こう。ってか部長はこういう日しか会えんしな。ファンだけど・・・

部長は日本一の立派な女性。ストーカーし過ぎるとキレられるかも・・そそうのないように・・・叫び

でもグッズ売ってたら買いに行こう。


ゆういちのブログ改!


ゆういちのブログ改!

ゆういちのブログ改!







えーどんどん行きましょう。

前田慶ちゃんねるです!

ブースは太平タイヤセンターです!

さあ初めてオートサロンでこの子を撮影するなー。働きぶりをじっくり見せてもらいましょうw


ゆういちのブログ改!






まだ行くでー

桜恵梨菜っぱです!

ブースは「アクレ」です!

ゆういち的にながーい付き合いの子。

昨年は彼女がリポーターしている姿を撮影したが、今年はキャンギャル姿をガチ撮影するぜよ!


ゆういちのブログ改!







最後!お待ちかね!(誰が?)

エースの登場です!

三咲舞花さんです!マイカル大先生です!!

ブースは「EXEDY」です!

ゆういちと同じ年~。松坂世代の誇り高きエースぜよーー。一生ストーカーするでーー。

って言いながら仕事の都合で撮影会行けなくて振袖姿見れなかった・・無念

頑張れ!画伯!


ゆういちのブログ改!







以上!!昨年と一緒で、ゆういちは金曜日からバリバリ撮影するでよーー。


今から気合い入るでーーー









あれ??




誰か忘れてる???




なんかどっかのブースに大事な人が

参戦するって言ってたような言わないような・・・




誰だっけ??