ネタない時は | ゆういちのブログです@ダイエット完成!!

ネタない時は

ネタない時シリーズです。


旧ブログが消えてしまったので、過去日記が参照出来ずスマソ。


ゆういち的恒例のオートサロンの気になるモデルさん紹介



来週頭に記載するとして・・・・




珍しくネタがない。まあ昨年も、この時期そうだったような・・・仕事がファイヤーしてるね



こんな時は、新しいブログ用に、ゆういちが

大好きなモデルさんを順に紹介。および加工練習してみるか。




TOPはもちろん・・・


■神楽万早実さん

ゆういちのブログ改!

2010年は、この子に一番お金を使いたいと思ってたのだが・・・

表舞台に出てくれないガーン

まあキャンギャルするようなレベルじゃないのは確かだしなー。レベル高過ぎ。

仕事も忙しそうだししょうがないか。その代わりイベントに参加した時は貴重っすね。


最近思うのは、マリエちゃんが引退して、万早実もイベントに出ないから、

俺もそろそろ細々とやっていこうかと・・・





■岡田智子ちゃん


ゆういちのブログ改!

本当に尋常じゃ考えられないくらい可愛い。

今年こそストーカーしよう。ってか振袖見れなくて無念。

おかともちゃんはイベント出る時、ゆういち的にどーしても日程の愛称が悪いのが残念。

今年はどーかなはてなマーク







西山さやか


ゆういちのブログ改!

「うけるんだけどー」って言うのが口癖なのかなはてなマーク何回も聞いているw

ゆういちが一押しするモデルさんです。昨年で精神的に強くなったかなはてなマーク

今年は、姫にとって良い1年でありますように。。





愛月美羽


ゆういちのブログ改!

俺的に今年がこの子にとって勝負の年だと思っている(ってプレッシャーかけるw)

舞台派女優が本格化してきたかはてなマーク大物になる予感。

はて?最初タイプじゃなかったのに、ここまで好きになってしまう理由が分からん・・・

どーしても、この子が気になる。




千羽かよこさん

ゆういちはDVDコンプリート!初めて8日で会えるぞ!万歳!





関東圏の人はこんな感じですかねー。


今年も宜しくお願いします。






ん?

誰か忘れてる?



誰だったかな??









ゆういちのブログ改!


えーと

この右の人。



うーん。誰だっけ?



また次回wおやすみさない。