2010年9月19日発電レポート【薄曇り発電】 | ayuの太陽光発電日記

2010年9月19日発電レポート【薄曇り発電】

皆さん3連休はどうでしたでしょうか?
今日はとりあえず、17日(金)~19日(日)までの発電実績をお伝えします。

9月17日(金)発電実績
9月18日(土)発電実績
9月19日(日)発電実績 この下

ところで、今日は少しだけご紹介。
日曜日に我が家の一員になった蓮くん(2ヶ月)です。

ayuの太陽光発電日記-蓮
柴ちゃんです。おっかなびっくりリビングを探検したり、まだまだ我が家に慣れてないですが、お父さんの足でのケンカごっことご飯がだーい好きです。
今週、木曜までは日中数時間でも人がいるので良いのですが、金曜日は初めての完全お留守番です。
ペットショップの子なので大丈夫かな~と思ってますが、どきどき


2010/09/19(日) 北海道札幌市くもり
最高気温22.0℃ 最低気温:15.7℃ 日照時間:148分

ayuの太陽光発電日記-20100919

発電量合計:11.80kWh 消費量合計:18.31kWh 売電量:5.66kWh
売電収入:272円
自給率:64%


日中は薄曇っておりましたが、なんとか11kWh発電できました。
しかし今日は完全曇りです。雨が降っていないだけ良いですが。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ