人間関係のトラブル

トラブルというまで行くのかわからないけど

もやもやが止まらないことが…真顔

 

 

今プチ同窓会の幹事として

頑張っていろんな人に連絡を取ってる中

ある同級生にLINEブロックされてるという事実が

明らかになってしまいましたネガティブ

 

 

多分過去にエステの勧誘をしてしまったことが

原因やと考えられるんやけど…魂が抜ける

仕事としてしてたから嫌われることしたって

自覚してるし、ブロックされて当然やと思ってる昇天

 

 

ただ、その子を同窓会に誘わないって選択肢はなくて

周りに頼って連絡をとってもらったんよ!

そしたら、ブロ解して個別にLINEで時間について質問が来た飛び出すハート

お!ブロ解してくれたんや!って思って

時間の連絡と来てくれたらうれしいって一言添えて

LINEを返してみたものの…

返事もなくブロックされましたー爆笑

すごいショックネガティブ

 

 

子育てとかあるから夜は無理でごめんねって

連絡来たよーって別の友達から報告が…昇天

 

 

そんなに私と連絡とるの嫌だったのか…

そんなに嫌われてしまうことをしてしまったのか…

本当にごめんね赤ちゃん泣き

 

 

謝ることもできずに、ただ嫌われてるという事実だけが

はっきりと伝わってして悲しかったよ無気力

 

 

全く違う友達が「あの時にされたことを許せない」

って過去の出来事を精算できないから会いたくもない

という理由で同窓会の断り連絡がきたんだけど

事情を知ってるだけにそれもわかる!

精算できないなら、しなくてもいいと思うし

もう関わる必要がないんだからいいんじゃないかな

って思うんだけど…

 

自分がその加害者側に回ってしまったのかもしれない

っていうことに気づいて

本当に申し訳ない気持ちになったよ…ネガティブ

 

 

別に今嫌がらせをされてるわけでもないし

気にしなければ問題のないことなんだけど

すごく落ち込んじゃう…真顔

これって人間関係トラブル?昇天

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する