夫に伝えたいこと

 

あなたと結婚してよかった!

 

これが一番夫に伝えたいことかなー…にっこり

 

 

これを伝えたい!って思ったことにきっかけがあってよだれ

 

もうすぐ同窓会をすることになって

幹事まかされてしまったことから

過去に好きだった人にも連絡することに…真顔

ずっと連絡してなかったし

特別何かがあったわけではないけど

なぜかその人だけソワソワしちゃってたオエー

でも、連絡するとお互い年取ったな~って感じちゃってネガティブ

もしこの人と結婚していたら

今みたいに自由に好き勝手していたら

夫みたいに受け止めてもらえなかったんだろうな

って感じることがいっぱいあって…昇天

 

 

あぁこの人と結婚してよかったなハート

幸せだな~って実感したんよねハート

 

 

本当に結婚してくれてありがとうハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する