めちゃくちゃ久しぶりに更新昇天

 

 

 

最近社会人サークルに加入しました花

 

学生時代からやっていたバドミントンを復活します!!!

 

 

絶賛全身筋肉痛です魂が抜ける

9年ぶりの運動は死ねます昇天

 

 

 

全然運動する気がなかった9年間だったので

ジェルネイルをし続けているのですが…

サークルメンバーにネイル大丈夫?驚き

と声をかけられてしまいましたネガティブ

 

 

やっぱスポーツするのにジェルネイルって

ダメなんですかね?オエー

多分嫌味とかダメとかそんな気持ちなく

ラケット握れる?痛くない?

と優しい気持ちで声をかけてくれてるんですが

全く意識してなかった私は、、、

え?驚き

と愛想のない返事をしてしまった魂が抜ける

 

これからジェルネイルどうしよう…真顔

バドミントン自体趣味範囲だから

ジェルネイル続けてもいいよね…?魂が抜ける