新婚生活始まってしまったよ昇天

 

新婚生活ってもっとウキウキ・ワクワク・ラブラブ飛び出すハート

って感じだと思ってましたにっこり

 

新婚1か月たちましたが…そんな気配はどこにもない昇天

 

 

 

え?熟年夫婦?魂が抜ける

ってくらいにどっしりと構えてます(笑)

 

 

ただ不安に駆られているのは…

嫁姑問題指差し

 

 

いや、今のところ何の問題もなくて

めちゃくちゃいい関係を築けていると思っているキメてる

そう思っているのは私だけだったら泣けるよだれ

 

 

個人的に連絡とったりとかはしてないけど

お土産を渡しあったりとかいっぱい話したりとか

そういう意味では今のところは…ダイジョブお願い

 

 

 

義母からの嫌がらせ

とか

義母と会いたくない・嫌い

というフレーズがやたら目についてしまう驚き

 

 

不安MAXでたまらないけれど

起きてもいないことに警戒しても仕方ない…真顔

 

 

 

 

でも!でも!

不安だからここに吐いておきますオエー

 

 

 

 

新婚だからこれやっといた方がいいよ~ってこととか

ルール化するにはどうしたらいいかとか

アドバイスあれば教えてほしいですニコニコ

 

 

 

 

新婚生活…こわーネガティブ