おはようございます!

旅に出るなら国内or海外

今日のブログネタは

#旅に出るなら国内 or 海外

にしましたニコニコ

 

 

私めちゃくちゃ旅行好きなんですが

年1行けてるか行けてないかぐらいなんです爆笑

なので、全然未開拓なんですが…

今のところ旅に出るなら国内です飛び出すハート

 

 

まず、英語が喋れないし、旅となるとガイドさんもいてない

って考えると海外は怖すぎる…驚き

家族旅行や姉の結婚式で海外に行ったことは何度かあるのですが

いい思い出ばかり昇天ハート

 

でも、ヨーロッパのほうではスリが多いとか

そういった話も聞くので怖さはどうしてもある魂が抜ける

 

 

まずは国内を制覇してから海外に行きたいですねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

旅行のアイテムとして、インスタグラマーさんが

紹介していた商品があるんですが

めちゃくちゃよさそうで購入予定のものがあるんです!!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

まだ旅行の予定がなくて、購入していないのですが

収納ポケットがあるので日別で服をまとめることができるし

収納したいときはぎゅっと圧縮

広げたいときはS字フックをかけたらOK

口コミもよさげよだれハート

 

 

いつもカバンの中がぐっちゃぐちゃだったので

これは買うべきだ!!って思って

お気に入り登録しています(笑)

 

 

よかったら試してみてください音符

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する