おはようございます!

今日も元気にブログネタです飛び出すハート

最強に美味しいきゅうりの食べ方

私の最強に美味しいきゅうりの食べ方は

きゅうりの漬物!

 

浅漬けとかではなく、キューちゃんのように

醤油漬けのものが大好きで

ご飯がすすむもぐもぐハート

 

 

すごい手間がかかるように見えて

思ってるよりも簡単に作れますニコニコ

独自レシピというのは全くなく(笑)

Youtubeとかレシピサイトにいろんなレシピが載っているので

それを参考にしつつ夏はキューちゃん作ってます飛び出すハート

 

 

でも、醤油で煮たりめんどくさ~いってときは

蛇腹切りしてキュウリが浸るくらいの量の黒酢で漬けますニコニコ

簡単きゅうりの漬物~!

普通の酢よりもコクがあるし、おいしいよだれ

酸っぱいのが気になる人は砂糖を混ぜてもよし!!

 

蛇腹切りしたらすぐに漬かってくれるので

短い時間でもウマウマグラサンハート

仕上げにごま油もありですね~昇天

 

 

すごいおいしいのでみんな作ってみてほしい飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する