おはようございます!

 

いきなりですが私、片付けがとーっても苦手ですよだれ

 

来年に結婚予定で、私の家が新居になるんですが…

とりあえず汚い…煽り

 

机の上とかものが散乱している状態です驚き

 

 

片付けがめちゃくちゃ苦手な私ですが

Youtubeとかブログではお片付け系のものを

見るのが大好きなんですニコニコ

要は、頭でっかちなだけで行動に移せないやつですオエー

 

 

一方彼氏は、自分が使う範囲はキレイにしたい派驚き

絶対に一緒に住み始めたら怒られる…ネガティブ

 

 

 

まず、絶対的にものが多すぎる問題凝視

わかっているんです。多いんです。使ってないんです。

でも、捨てれないんです昇天

 

もったいない症が出て、決心がつかずにただただ物が増える魂が抜ける

収納スペースに全然収まらない…よだれ

 

 

まじでどうしよう…真顔

今年は片付けの年にしなくては…昇天

 

 

どうやったらきれいになるの…

物に住所をつけたらきれいになるよ~って

友達に教えてもらったけど

住所つけるのが難しすぎない?驚き

住所つけても場合でもめっちゃ汚いんだけど爆笑

やり方間違えてる??

 

とりあえずなんでもBOXみたいな収納スペース

作ってみようかな…

 

 

 

ちょっとずつキレイにしていきます…魂が抜ける

そして、できたらここに報告していきます。。。