おはようございます!

 

やめられない無駄遣い

 

私の ”やめられない無駄遣い” は

 

スマホゲームの課金驚き

 

出来れば1か月 3,000円以内で!!

っていつも思ってるんですが…

先月ついに10,000円使ってしまったネガティブ

 

3ヶ月は課金しない!!

だからまとめて1万円!って思いで

課金したのですが…

また課金してしまいそうよだれ

本当に課金は要注意魂が抜ける

 

 

ちなみに私が課金しているゲームは

アニマロッタというゲームセンターにも置いている

メダルゲームなんですニコニコ

 

何をするわけでもなく

ただボールが何番の数字に入るのかを眺めるゲームにっこり

 

ファミ通Appから画像を引用しています

 

彼氏には何がおもろいのか全く分からん物申す

と断言されてしまうくらいのゲームなんですが

私的にめちゃくちゃ中毒性がある…真顔

 

 

無心でボール見てるんですよ(笑)

メダルか稼げるわけでもなくコスパが悪いから

課金ゲーといっても過言ではない!!驚き

 

無駄ってわかってるのに!!

やめられない1つです爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する