こんにちはチューリップ

おひさしぶりの投稿飛び出すハート

 

 

早速ですが、私の姉がポイ活を始めたのをきっかけに

 

私もポイ活はじめましたよだれ飛び出すハート

 

 

なにが効率がいいとかわからないですが

ゲーム好きを活かして、ポイントを稼いでいこうと思いますニコニコ

どれだけ続くのか…わかりませんが…魂が抜ける

 

 

モンバスというゲームを始めたのですが…

よくわからない驚き

 

メインクエストもなかなか難しく、頭打ちくらってます昇天

攻略サイトも見てるのですが、結構昔の記事だったりで

見るサイト見るサイト全然書いてることが違うよだれ

何を信じたらいいの…オエー

 

 

ポイントをもらうためのミッションとしては

  1. 称号縛り②クリア
  2. 称号縛り③クリア
  3. 称号縛り④クリア
  4. 称号縛り⑤クリア
  5. エキストラミッション2クリア
まず称号縛り②のクエストすら出せないよ~驚き
これ、クリアした人教えてください爆笑
 
 
キャラクターも何を使っていいのやら…
でも、頑張って期間内までにクリアしてやるにっこりびっくりマーク