こんにちはチューリップ

 

 

ナイアードガスール使ってみました!!

 

洗顔にも使えるって書いていましたが

敏感肌の私は怖かったので、パックだけ使用しました!ニコニコ

 

ちなみに、私は軽い敏感肌&乾燥肌です!

 

 

 

写真を撮るの忘れちゃって言葉だけの説明になっちゃうんですが…

また写真撮って投稿しますね!!

 

ホームページの使い方を参考に、使用しました!!☞naiad

 

私が購入したのは粉末タイプなので

①お皿用意して水を入れます!

※ パックの場合は、ガスール10gに対して水は15mlだそうです花

 

私はめんどくさがりなので、gとかmlとか目分量でいっちゃいますオエー

あとお風呂で使用したので、お皿は割れたら嫌なのでプラスチック製スター

 

 

②水の上にガスールを入れます

※ この時、すぐかき混ぜずに水が含むまで数秒待つらしいです

 

 

③混ぜる!

 

ホームページではスプーンで混ぜてましたが、めんどくさいので

指で全力で混ぜてました!(爪の間にめっちゃ入るので注意!笑)

 

 

④パックしたい個所にのせる

 

数か月ですが、エステに勤めていたことが功を奏したのか

乗せるのは難しくなかったですが、

水分量が多すぎると垂れてきてしまうので濃度調節はかなり大切です驚き

 

 

乾く前に洗い流す!(HP推奨:5分)

 

これは本当に大切!!!

泥パックっていうだけあって、やっぱり少しざらつきがあります魂が抜ける

完全に水分が飛んでしまってから洗い流すと、

肌を傷つけてしまうかもしれないので、少し水分が残っている状態で

洗い流すことをおすすめします昇天

ヨメちゃんがパック中にラップ巻いてたけど、そのやり方いいかもよだれ飛び出すハート

 

 

私は乾かしすぎて、ちょっと焦りました驚き

でも、とても水に溶けやすいので、こすらず水をパシャパシャしていれば

問題なく流せました!ニコニコ

ただ、念のため気持ち洗う時間は長めにしたほうがいいと思います!

 

 

洗いあがりは、しっとり・つっぱらない!!!

汚れを吸着して洗い流してくれてる感じがめちゃくちゃ感じました飛び出すハート

 

でもやっぱり、保湿せずに放置すると数分でつっぱりましたネガティブ

 

 

保湿さえちゃんとすれば、感覚的にはすっきりして・触るとしっとりハート

 

 

これは愛用商品になるかも…ニコニコ飛び出すハート

 

匂いは全く感じませんでした!

可もなく不可もなくにっこり

 

 

 

粒々を感じることがあるので、超敏感肌の人は要注意してください予防

 

 

気になるかたは是非試してみてください飛び出すハート

試す価値ありですよだれ