こんにちはチューリップ

 

5月5日(こどもの日)に甲子園球場へ阪神の応援に行ってきましたびっくりマーク

 

 

別に特別どこかの球団を応援しているわけではなく…

ジョーシンからチケットをもらったので、彼と観に行きました飛び出すハート

 

 

彼と初めてのスポーツ観戦ニコニコ

慣れてなさ過ぎて準備不足もいいところオエー

 

 

三塁側での観戦だったのですが、炎天下…昇天

帽子はかぶっていきましたが、ドリンク前もって買うの忘れた…煽り

もう、熱中症案件ですよ驚き

唯一風は冷たかったので、風吹いている間は気持ちがいい…にっこり

無風の日光ガンガンの時は地獄でした爆笑

 

 

 

試合とはというと、1回表で得点を取られ…周りの方からの大ブーイング(笑)

前半は、ヤクルトペースで試合が進んでいっていましたが

中盤から後半は阪神ペース気づき

満塁になるもモノにできない感じでモヤっとするところもありましたが!

最後は押し出しで阪神勝利キラキラ

 

 

久々の勝利でみなさん大興奮!!!

 

 

わー!!!

ってなってましたが、私たちは帰り混むのが嫌すぎて試合後すぐに退散ダッシュ

ヒーローインタビューは聞きませんでしたよだれ

 

 

 

 

全然野球とかあんまり見ませんが、生で見ると臨場感があって

やっぱり楽しかったですハート

 

 

 

ただ、スポーツ観戦する際は、準備が必要!!

 

あれこれ買って持っていけばよかった…驚き(タオル等)

って後悔したので、次行くことがあれば前準備しようと思います爆笑