こんばんはチューリップ


昨日3回目のワクチン接種行ってきました!

その日は何ともなく、腕だるいなーくらいに

思っていたのですが、今日熱出ました昇天



いうて、37.5度なのでちょっとしんどい程度にっこり

って思ってたんですが、めっちゃだるい!

熱以上に体がおもたすぎて会社休みました魂が抜ける



耐えれなかったんだー驚き

寝まくって、なんとか熱も引いてきたんですが

だるさが全然取れないネガティブ

明日は休むわけにはいかないので出社する!

でも、でも、体だるおもー予防




3回目のワクチンはまだ副作用出にくいとか

うそやんかー魂が抜ける

みなさんどうでしたか??

副作用出ましたか?驚き


腕痛いくらいだったらよかったのに爆笑




あ、ちなみにcoconeのクリームシャンプー

使い続けてるんですが…良さげ飛び出すハート


髪もサラサラになった気がするニコニコ

寝る時はナイトキャップを付けたら

朝起きた時のツルツル感が違う!!!

めちゃくちゃおすすめなので、

ぜひ付けてみてください飛び出すハート