こんばんはチューリップ


気になっていたcoconeのクリームシャンプーを買ったのでレビューしていこうかと思いますニコニコ





って言っても、届いたのは今日魂が抜ける

なので1日目の使用感を書いていきます!



とりあえず、ざっと感想だけ…

・思ってたよりギシギシする

・頭皮めちゃくちゃスッキリ!

・ええ匂い飛び出すハート

・泡立たないって洗いにくい!

・乾かしたら潤ってる気がする!



クリームシャンプーだから泡立たないんだけど泡立たないシャンプー初めてで使い方とか全くわかんないまま使用したんだけど…難しい爆笑


まず、お風呂入る前にブラッシングをしっかりして、予洗いとしてシャワーで2〜3分くらいしっかり髪の毛濡らして、いざシャンプ!!シャンプー


ミディアムは、3〜4プッシュって書いてたから一気に3プッシュしてもみあげあたりにつけてみたんだけど…全然全体に広がってる気がしない驚き

なるべく頭皮を揉み揉みして、強くならないように指の腹で揉み揉みパー追加1プッシュでおでこの生え際から髪全体に広げて揉み揉みパー

気がついたら髪全体にシャンプー広がってたからよかったぁにっこりって思いながら2分くらい放置!


流す時はしっかりと流さないといけないから、また2〜3分かけてしっかり流して、終了!!

濡れてる感じはギシギシした感じ真顔



初めてだから色々考えて使う分疲れた驚き

いっぱい流したからなのかギシギシ魂が抜ける

結構洗い終わり頭皮がスースーして、敏感肌の人はこれダメなんじゃない?驚きって思ってる真顔

使う量によるんだろうけど…



匂いはアールグレイベルガモットの香りなので、洗っててほんのりいい匂いニコニコ

髪に匂いが残るほどでもなさそうだから、洗ってる時に癒しな感じがする飛び出すハート




洗い上がりが思ってたよりギシギシしたからいつも使ってるヘアオイルつけて乾かしたら…めっちゃ潤った気がするニコニコ

気のせいかもしんないけど…良さげ!


頭はスッキリして綺麗に洗えてます!って感じやし、リンスしてないのにこの潤いはアリ飛び出すハート

シャンプーして、リンスして…ってめんどくさいけど1回で出来るのはめっちゃいいハート


乾かしてすぐの髪はこんな感じ!


洗う前の写真残すの忘れてた爆笑




これから使い続けてみて、

またレビュー書いていきます!

よかったらまたみてねハート





楽天のサイトを載っけてますが
公式から買った方がお得です!!!
私は、頭皮の関係で定期で買うのが嫌で…驚き
ちょっと高くても、単品購入しちゃいましたが
定期購入でも問題ない方は確実に定期のがお得なので、公式から購入することをおすすめします昇天