おはようございます飛び出すハート

 

全然更新してなかったら、めちゃくちゃ可愛い絵文字が増えてるびっくりマークキューン

どんどん絵文字使っていきます目がハート

 

 

本題なんですが、昨日有馬記念でしたねニコニコ

 

初めてかけちゃいました魂が抜ける

 

昔元カレの影響でパチスロ等やったことはあったのですが

競馬はやったことがなかったんです!

(今はパチスロやってないよ)

 

友達が、夫婦で大きい賞の時だけ競馬してるって話を聞いて

ひーくん(彼氏)とやってみようか!ってなり、やっちゃいましたニコニコ

 

 

結果は、4,200円勝ちました~!!!飛び出すハート

 

詳細は

投資 ☞ 3,000円

返金 ☞ 7,200円

 

ビギナーズラックかな昇天

 

 

調子乗って次のレースもかけようか!ってなりかけたのですが

せっかく買ったのに損はしたくない!

って話し合いになって、かけませんでしたにっこり

(危ない危ない驚き

 

 

次は5,000円か10,000円とちょっと金額をあげてやろうかと思いますびっくりマーク

ただ、運が大きく関わってくるので、1万円以上はしない!

 

 

あっという間だったけど、楽しかった~ハート

 

 

買ったお金は2人の共同貯金に入れました!ハート

どんどん貯めて結婚資金にするんだっ!!音符

 

 

 

年末も近づいてきたので、大掃除もしなくては…ネガティブネガティブ

また時間ができたら更新していきま~す飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 

 

油汚れにはアビリティクリーンが最強だと思ってます!

キッチンの換気扇や、汚れたままのトースターとか

しつこい油汚れにもってこい!!

よかったら使ってみてくださいねニコニコ