おはようございますチューリップ

 

 

過去にiceladyのレビューをしていたのですが

どうしても私の性格に合わなかったのか…

続かないえーん

 

続かないと効果も実感できないし…

ものとしては全然ありなんですが

私には合わなかったっていうのが感想ですガーン

 

 

 

ということで、ミュゼプラチナムさんにて脱毛を開始しましたグラサン

 

 

大学生の時から、脇脱毛だけやっていたので

その延長線上ということで全身脱毛の契約を行い、支払等は

かなりスムーズに終了しました照れ

 

ただ、安くないの宇宙人くん

私にしたら…かなーーーり高いガーン

 

この値段につられてい行ったんですが

結局脱毛を実感できる回数が、12回ごろからなんですガーン

 

だから、6回の契約を行っても実感できない可能性も…ショボーン

それって最悪じゃないですか??

 

 

なので、通いたい放題のプランにしてもらって契約をしてきました!!

 

気になるお値段なのですが、

402,600!!!!(税込・割引適用)

 

 

たっけぇ……( ;∀;)

 

分割にすると月々1万円らしいのですが

私は分割が大嫌いなので、一括払いにしてきましたショボーン

 

かなり痛い出費。。。

 

 

 

でも…きれいになるためだ。。。

後が楽になる。お金で時間を買おう!!!

と心を決めましたショボーン

 

 

 

通い始めて2か月くらいなのですが、

大体5回くらいやってもらいましたハート

まだまだ毛の存在はありますが、生えるスピードが遅い!

そしてちょっとだけ細くなった気がするグラサンハート

 

 

何よりも彼氏から

ツルツルで気持ちよくなったねハート

と言われたことが、うれしすぎてお願い

 

 

もう、高いお金払った甲斐があったよ!!!!

 

 

よくYoutubeとかで広告で脱毛のサロンを見るんですが

そのサロンよりかは高いので、他のと比べていいのかどうか

私にはわからないですが、効果を実感できてるので良しとします(笑)

 

 

予約に関しては、タイミングが良かったのか

月~金で17:30以降で探したら、1週間に1回取れました照れ

 

夏休みに入ったからか、8月以降はちょっと取れにくくなっていて

1か月に2回予約が取れている状態ですグラサン

 

 

 

時間帯によってはかなり取りにくいんだとは思いますが

私は予約で困ったことはないですウインク

田舎だからかな???

 

 

 

安さだけでなくて、効果が実感できることが一番グッド!

VIOとかめちゃくちゃ恥ずかしいけど結果が楽すぎる!!!!

悩んでる方がいるのであれば、やることをお勧めします音譜

金額が高いので、そこだけネックですがえーん

 

 

 

もっとツルツルになることを期待して通い続けますラブ