おはようございますチューリップ

 

ちょっとここで愚痴りたいと思いますムキー

 

 

 

ついさっきあったことなんですが

父(上司)になんで●●をしなかったんだ?

と言われて、仕事というのは…という話を約30分聞いていたんです。

 

 

●●しようとして、作成していたのを父に確認したら

「それは、お前のメモなだけであってそれはする必要ない」

と言われていた内容だったんです。。。

 

 

やろうと思って作成していたのに

いらないって言われたからメモとして残したのに

なんで問い詰められて、30分も仕事というのはという話を聞かなくては

いけなかったのか…ショボーン

腹立ってしょうがなかったんです。。。

 

 

あと、父に限る話ではないと思うのですが

なぜ作成した資料を最後まで読んでくれないの?

確かにわかりにくい資料なのは理解してるし、

私に非があるのはわかっているんだけど

読みもしてないのに説教(オーバー?)されて

最後まで読まずにこんなのではダメだと頭ごなしに否定されて

必要な書類がない。と言われてるが、その読まれていない中にあったりする。。。

 

 

仕事さぼったり、まだまだ一人前でないのはわかるけど

基本的に否定されて、やるべきことを言われずに自分なりに探して

仕事をやっていってるつもりなんだけど、うまくいかない。

 

 

やり方とかそういう話をしてくれる人ではないから

どういう風に考えるのか、という根本の話をしてくれる。

確かに大切だし、最終的にはいいことなんだけど・・・

今の私には、まだ早い気がする。

待ってくれないことも理解してるつもりだけど、わかんないことが多すぎる。

 

 

怒鳴られたり、怒られることはないけど

静かに否定をされ続けると腹も立つし、精神的にしんどくなる。

 

 

やるべき仕事というのがわからない。

あーーーーーー頑張るしかないんだろうな(笑)

 

 

否定されながらでも食いついていくしかない。

自分なりに頑張っていこう。。。