おはようございますチューリップ

 

昨日キャンプYoutuberのnatsucampさんがアリオ八尾で

トークショーをやるということで行ってきましたお願い

 

10/25(日)】アリオ八尾 光町スクエア1周年記念 natsucampスペシャルトークショー|イベント情報|アリオ八尾

 

 

ひーくんに動画を勧められてから、natsuさんファンで

会えるってわかってから、嬉しすぎ&緊張してました(笑)

 

 

直接会って思ったことは…

可愛いラブラブ

目めっちゃ大きいし、おしゃれやし、ほんまに可愛いドキドキ(語彙力)

 

 

キャンプ行きたい欲がめっちゃくちゃ高まったラブ

 

 

トーショーの中で質問コーナーがあったんやけど

とっさのこと過ぎて、頭が真っ白で質問が思い浮かばないのと

手を上げる勇気がなかった~えーん

natsuさんと話せるチャンスやったのに!!!!

サイン抽選会もあったんやけど、残念ショボーン

悔しい~えーん

 

 

もうすぐnatsuさんのレシピ本が販売されるんやけど

レシピだけなんかな~って思ってたら

キャンプに行くときの服装とかnatsuさんのコラム的なものも

多く載ってるらしいラブ

絶対買うやつやんラブラブ

 

 

会って、さらに好きになった~ドキドキ

 

 

ひーくんと帰り盛り上がりながらしゃべってたら

Youtubeでいつかコラボしてもらうのを目標に頑張ろうってなった(笑)

夢は大きく!!!(笑)

あんまり更新できてないけど、頑張ってYoutubeも出していくぞ~!

 

 

良かったら応援してください照れ

 

https://www.youtube.com/channel/UC0_NsU_D35ADt1PQ-YQyCyQ

 

 

 

 

 

 

 

natsuさんのレシピ本

 
 

 

 

natsuさんのレシピ本のメイキング動画