おはようございますチューリップ

 

 

この前ベッドを新しく買ったんですラブ

 

 

めっちゃくちゃ組み立てるのに時間かかりました笑い泣き

母親と2人で黙々と作業を続けて2時間あせる

1つ1つが重たいんですが、その分しっかりしていて

安心して寝れます照れラブラブ

 

もちろん、組み立てをお願いすることもできます!(+2万円かかります)

 

 

マットレスは

 

 

三つ折りできるタイプを購入しましたラブ

引っ越す予定とかもないですが、処分するときにマットレスって

ネックになるイメージがあったので、簡単に処分できるようにと三つ折りにグラサン

値段も他のものに比べて安いし、寝心地は私的に最高ラブラブ

固さとかはわからないのですが…

程よい反発があるし、めちゃくちゃ沈むわけでもなくて、

体にフィットしてくれる感じがあります照れ

あくまでも個人的な感想になります!

 

 

 

マットレスは寝心地を確認してからじゃないと不安たっぷりでしたが、

安さとレビューにより購入してました(笑)

ニトリとかIKEAとか見に行ってはいたのですが、、、高い、、、えーん

 

 

ネットもしっかり確認して購入すれば、安くていいものが手に入るんだな!

と改めて実感しましたラブラブ

 

 

あー寝るのが楽しみだ~照れ