おはようございますチューリップ

 

 

今めちゃくちゃハマってる人がいてて、それは…

ブリアナ・ギガンテ―――――ニヒヒラブラブ

ブリアナ・ギガンテ on Twitter: "💋💋💋💋💋 photo by ARISAK フォトアーティストARISAK  https://t.co/PVtOie7Ecm… "

※ 出典元:https://twitter.com/zinee_issei/status/1273758806170689536

 

 

 

この前の相席食堂から、大好きになって

YoutubeとTwitterをチェックしまくりですラブ

TikTokもしてるみたいなのですが、TikTokは私がやってないので

見れる範囲でめっちゃ見てます照れ

 

 

この方、ショーガールポールダンスをされているんです!

 

奇抜なメイクを外したら、ぽよまるさんとおっしゃるそうですニコニコ

Poyömaru. (@Poyomaru_Kaiei) | Twitter

※ 出典元:https://twitter.com/poyomaru_kaiei

 

 

10590399_629612107152566_3263179013438555697_n.jpg

※ 出典元:https://www.spiral-shinjuku.com/poyomaru

 

 

ポールダンスをされているときの写真だそうです!

すごいですよね!!

 

奇抜なメイクをしているのに、話し方とかはとても上品で

すごく引き込まれるんで、ぜひ見てほしいですラブラブ

 

 

あと、自己紹介の仕方が

あなたの夢に   お邪魔しますドキドキ

It's me Briana Gigante―――――ニヒヒ

 

と印象にめっちゃくちゃ残るし、言いたくなっちゃう(笑)

 

ひーくんと言い合ってます(笑)

 

 

本当におもしろいし、魅力的な方なので

よかったらチェックしてみてくださいお願い