おはようございますチューリップ

 

 

昨日大阪に新しく出来たCamp Depotに行ってきましたラブ

 

 

Camp Dpotとはコーナンのキャンプ専門店です!

大阪の鳳に9月オープンされてるという情報を聞いたので

早速行ってきました照れ

Camp DepotにはQUICK CAMPの商品が販売されていますラブラブ

 

 

 

QUICK CAMPのグッズは、

ブランド(CHUMS・Snow Peak・Coleman等)は高くて手が出せない…!

けど、グッズは買い揃えたい…!!!

って人にピッタリラブ

 

 

 

私が行ったのが、日曜だったので人がめっちゃくちゃ多くて

車も全然止めれなくて、近くのパーキングに止めるくらいの人でした笑い泣き

店内はもちろん混んでて、ゆっくり見れる感じでもなかった…もぐもぐ

そして…写真も撮れなかったえーん

 

 

 

 

めっちゃ印象に残ってるのは、この商品!!

 

 

この商品が置いてあったんですが、

4,999円で販売されていました!

1,000円もお得ラブ

在庫切れで、現品のみだったので購入をあきらめたのですが

買っておけばよかった~と少し後悔していますガーン

 

 

 

 

QUICK CAMPの商品は本当に安くて手が出しやすいので、

キャンプやってみたいな~って人がいればぜひぜひ

Camp Depotに行ってみてくださいお願い