ギ〰️。 | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは 。ご無沙汰しております🙇




早速ですけど、いや~、ヒトっていろんな事考えますねニコニコ




やられました 爆笑




かと思えばこんな深刻なネタが...。ちと古いですが上がってたのでガーン










アメリカからレシピ入りのハガキが届いてまして✈️🏣


【ghee】ってありますよね。【ギー】。




で、【ギー】だけ作ることにしました(笑)。



準備。



本を見ながら...というわけにもいかず、YouTubeを見つつ作り始めて...







ジャ〰️ン完成❗❗早いっしょ?グラサン




(参考書は一番左)


作者の蓮村先生、アーユルヴェーダのお医者様です。


私、30代の頃、TM(超越瞑想)というのを習ったのですが、それから間もなく上のシディコースというのを受講しに長野の蓼科の合宿に参加しました。


その時にTMだけの参加ということで短期で来られてたのが蓮村先生で、その後アーユルヴェーダの先生になられました。


今、どうしてるのかな?


はい、調べましたウインクそしたらね...







オ、オレの人生と違い過ぎる❗❗ガーン


まあ、私の事はさて置いて(笑)、先生、おめでとうございますウインク





さて、新型ナントカもなかなかしぶといですね。
何だかんだで、もう一年も折り返し↩️になるのに。


医療関係の皆さんも、あまりの長期に亘る緊張の毎日で疲労の蓄積もかなりのものだと思います🙇


医療関係の女性の方のブログも毎回読ませてもらってますが、お家に帰ればご家族のこともありますし、抱えられてるものの大きさに驚くこともしばしばです😌


そこで、医療だけでなく様々な分野でご苦労されている皆さんにほんのちょっとでも安らげるものをと考えたのですが...。


「赤い鳥」ってグループありましたよね。彼らの曲なんですが、つい一週間ほど前まで全く知らなかったというこの曲🎵









ホッとしていただけたら嬉しいです😌




それでは、おやすみなさい。ありがとうございました🙋