テンソル・リング。 | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

星空 2001年宇宙の旅   “ツァラトゥストラはかく語りき” を脳内再生風で...



ジャーン。








合掌。



ありがとうございますm(__)m




...ガチャでしたニコニコ




セミの声もわずかになりました。また、来年です。




ついでに、こんなのも😙


何本だ?




以前、【たらさん】のブログに “ ねじねじ ドリル” の考察がありましたが、世の中にはこんなモノが下差し




テンソル・リング ( Tensor Ring ) と言うそうで。


以下、マインド・クラフトさんや魔法の箱さんから色々お借りしてますm(__)m
(画像は魔法の箱さんから)


二本の銅線をネジって、20.6inch (52.32cm) に切り揃え、両端をつき合わせて接合すれば完成。



金メッキ版


この長さは144Mhzの光の速度に共振して、その周波数は肉体や物質にポジティブに作用するとのこと。


もともとは、ダウザーがジオパシック・ストレスの改善の過程で考案したそうで、捻ってリング状にすることで電磁波の影響をなくしてテンソル場というのを作るそうです。


色々な使い方が試されてるようですよ。


・石をリングの中に置いて浄化したりパワーアップ化
・ストレスを軽減させる
・ケガや病気の治癒のスピードアップ
・EMF ( 超低周波電磁波 ) による影響の軽減
・水の活性化
・水のクラスターの分解
・環境汚染の浄化
・農産物の質・量の向上
・土壌の改善
・害虫対策
・人間関係の円滑化
等々。


納豆版 爆笑


20.6inchはロイヤル・キュービットと言いますが、ほかにも精神に作用するロスト・キュービット ( 177Mhz ) 、ロイヤルとロスト双方のいいとこ取りの188Mhzキュービットというのもあるそうです。


私?ええ、持ってます(小声)。


ちなみに、長さを1/2、1/4、1/8にしたり、また、大きくしたりも自由です。効果は同じ。




リッキー・リー・ジョーンズで、“ 恋するチャック ”
〜Chuck E.'s In Love





デビューして40年なんですね。5月には来日してました。まったく知らんかった(笑)。


もうなんかねぇ、デビュー前から色々あった人生みたいですけど、現在の彼女をYouTubeで見てたらいまだに色とりどりに輝いてましたね。
様々な凄腕ミュージシャンたちが彼女のもとに集まって来るのも納得です照れ



では、またです(^-^)/