転校生担当。 | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^-^)/

台風過ぎましたね🍥...あ、これはナルトだ...🌀これこれ。



台風来る前の空。スーパーの駐車場で。








もくもく。



雲の動きが速かったですよね。



昨日は、こんな感じ。








先週、通勤の時、交差点でふと左を見たら↓



9と10。連番でっせ😆



さて、タイトルの【転校生担当】とは私のことです(笑)。
校内を案内したり、話し相手になったり、遊んだり。
先生御指名のボランティアです。


小学校の時から中学までの間で男女関係なく6人ぐらい。もっといたかな?爆笑


しかし、多すぎない?なんでいつもオレ?しかも男女混合とか...なんて少しも考えない私。素直だったな〜あの頃は。


担当でなくても寄ってくる転校生もいて、いまだに謎です。


それで、小学校で担当して高校進学の時に学校が分かれた男子の話です。


進学した高校で番を張るっていうのかな、まあ番長 ( 古っ ) なんですが、そんなことになった男子がおりまして街で偶然会ったわけです。


見た目はイカツイ感じになっちゃったんですが、私を見るなり「 〇〇く〜ん」。昔に戻ってニコニコにニコニコ
転校してきた頃の子供の顔です。


面倒みておいてよかったわ~(笑)。情はひとの為ならず巡りめぐって...って言いますが、ホントホント。


彼、なにやら話があるそうで、聞けば私の高校に気に食わないヤツがいる。オレのことをナメたこと言ってるそうだな。なので、あまり勝手なことすると痛い目にあわすぞゴラ〰️ッ、ってことらしい。


おお〜っ、そうなの!?じゃ、伝えておくねっグッド!
そして、穏やかに別れました。


そして、素直なワタシ。伝言なんてしませんでしたーーー。
だって、面倒なんだも〜ん照れ



いい思い出です。



昨日、海外の反応のサイトを色々見ていたら日本のアニメの曲で盛り上がってたのがありまして、楽しいそうなので載せますね。





音譜ハマりそう笑い泣き



では、みなさん、いい一日を🙋