重大なお知らせ。 | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

そういえば、ブログタイトルつけてなかったんですよ!Σ( ̄□ ̄;)


でね、つけてみたらつけるほどのこともないタイトルだったという...。


でもまあ、ウソはないんです、ホント(笑)。



さて、突然ですが、『電車男』ってありましたよね。なぜか近頃よく思い出しまして。


テレビ版のオープニング曲。ELO。いい曲♪



映画版↓

エルメスさん、綺麗でしたね。



テレビ版↓


伊東美咲さん、綺麗でしたけどとっても下手でした(笑)。でも、面白かった〜。




今日はあまり考えないで書き始めたのでネタがまとまりませんが、先月末に平成のお礼に所沢の北野天神社へお参りした時の写真。↓












御祭神↓



“クシタマニギハヤヒノミコト”ってありますよね。

結構前から気になっていた御名前で、埼玉へ引っ越したのを期に探してみたらこちらにあったので、時々お邪魔してます。

この御名前、何かあるんじゃないでしょうか(^.^)




YouTube見ていたら、ELOでフラッシュモブがありました。楽しそう\(^o^)/



じゃあ、寝ますね。おやすみなさい。🌠